男が女性のやりたいことを止めなきゃ、女性は勝手に伸びる斎藤一人|女性のパワーって、朝顔のつるみたいなもの斎藤一人

男が女性のやりたいことを止めなきゃ女性は勝手に伸びる斎藤一人|仕事がうまくいく315のチカラ318
男が女性のやりたいことを止めなきゃ、
女性は勝手に伸びる
女性のパワーって、朝顔のつるみたいなものなんだよ。朝顔のつるは、勝手に伸びる習性がある。だから、男が女性のやりたいことを止めなきゃ、女性は勝手に伸びるんだよ。
男の人は、女の人に「どんどんやりな。万が一お前が失敗しても、俺が食わしてやるから安心しな」って。「じゃんじゃんバリバリやって、もっと、もっと綺麗になりな」って言ってあげればいい。
そしたら、女の人は自分で勝手に稼いだうえに、綺麗にもなって男もハッピーだと。ねぇ、素晴らしいじゃないか。
◆(ブログ内)『仕事がうまくいく315のチカラ』全ページまとめ