潜在意識のさらに奥にある超意識(真我)に願いごとを届けるには潜在意識の中が満ちるほど願いごとでいっぱいにしなければならない。|4月25日

4月25日|潜在意識のさらに奥にある超意識真我に願いごとを届けるには潜在意識の中が満ちるほど願いごとでいっぱいにしなければならない|一日一語斎藤一人|成功
成功するには、苦労しなきゃダメだ」と思っている人に伝えたい言葉です。
ほとんどの人が「苦労しなきゃダメだ」と思っているの。そんな必要はないんだよ。
やりたいこと、成功したいことを心の中に願っていけば、必ずいい方向へ進んで行くんです。
願ったところでできないって思っている人が多いんだけど、本気で願っていれば必ず行動したくなるんです。
#超意識斎藤一人 #真我斎藤一人 #本気で願っていれば必ず行動したくなる斎藤一人 #やりたいこと成功したいことを心の中に願っていけば必ずいい方向へ進んで行く斎藤一人 #一日一語斎藤一人三六六のメッセージ #斎藤一人名言 #斎藤一人